なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< い、生きてる・・・ | main | ブラックジャック制作秘話 >>



- | -

い、生きてます…!

何回かパソコンから書き込んだものの何故か反映されずすごい間があいておりました…生きてます!
(首の皮一枚つながって)国家試験合格し、4月から働いとります。病院に三泊とかしてた夏も終わり、時間的には余裕のある科に移ってきました。来月までは少しゆっくりできそう。
もーオタから離れたくないのに、時間がなさすぎてイベント(と言う名の命の泉)にも行けてません(涙)
遊びたいー誰かー!手塚語りしてー!

また、時間みて書きにくるのでどうか一つ(土下座)
comments(0) | trackbacks(0)


- | -
comment









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索