なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< オサムシーズの帰り道 | main | あかん、泣きそう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

近況とか、募集とか

 こんにちは、もういつの間にか12月ですね。信じられん…

オサムシーズからはや二カ月近くがあっという間に過ぎかー。いやもう、ここでは書けんとんでもハプニングにも見舞われた二か月だったのですが、何とかかんとか、国家試験の勉強にもとりかからんとマジヤバい…といいながらブログを書いている散漫メンタルです。

えと、まずご報告。
私ごとですが、来年から二年間の働き先が静岡県に決まりました。あちら方面のむしっこさん方と、絡む機会が増えたら嬉しいな。まぁどんな労働時間になるのか、予想できなくて恐ろしいですが…。関西以外の地域は本当に土地勘も何もないので、是非「遊ぼうぜ!」と誘って頂けたらうれしいです。ビッグサイトも大阪から寄りはずっと近くなるなぁ。ウキウキ。

それから募集ですが、そんなこんなの身辺整理もあり、手塚の同人誌をどなたかもらって下さいませんでしょうか。ちなみに、もし欲しい方がいれば、これまで私がはまってきたホスト部や、冊数は減りますがマイトガインなんかの本もあります。
どなたも欲しい方がいらっしゃらなければ、まんだらけへ売るか、古紙回収に出すしかないので、ファンの方に読んでもらう方がうれしいなあと思って募集しました。
実際に送らせて頂くのは、国家試験の後、2月下旬〜三月になるかもしれませんが、それでもよろしければ。
オタク歴が長いので、10年以上前の本から、この間のオサムシーズまで、色々です。選別している時間的余裕はないかと思うので、できたら一括してもらって下さる方がありがたいのですが、対応できる範囲でご要望にはお答えしたいとおもっています。



まぁ、暗く沈んでるほどでもないのですが、年末は禅寺で修行体験しながら年越しすることにしました。つってあと一カ月もないのに、勉強もあれもこれも全然進んでねぇぇぇ!
でも、なんというか、こころのデトックス?自分を見つめ直す機会?ちょっとでも自分を清算するきっかけになればなと思い、行ってきます。うん、来年の話をすると鬼が笑うけどね。ギリ年末だからいいか。

ではでは、あと年内に1回くらい書きにこれたらいいな。
comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/12/04 8:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/12/05 8:11 PM









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索