なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< オサムシーズ!! | main | オサムシーズの帰り道 >>



- | -

あと三日

 オサムシーズまでもう目前ですね!
今回は試験期間真っ最中(しかも明けて三連ちゃんの超ヘビー級科目が待っているという、誰に恨みをぶつけたらいいかわからない運の無さ)のため、当日日帰り参加です。
ちょっと、私スケブ新しいの買わなきゃいけないじゃない!!差し入れのお菓子とか、いつ買いにいくのよ!!あーもう明日の試験勉強が手に着かんぞなーっ!!

楽しみすぎて胸が詰まる思いですが、当日どなたさまのご迷惑にもならないようにひっそりお買い物しますので、どうぞよろしくお願いいたします(土下座)

てか、お久しぶりすぎる方々に会った時、どのツラ下げて御挨拶したらいいのかわからない心持ち…埋まってきます。
comments(0) | trackbacks(0)


- | -
comment









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索