なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< 更新が反映されん | main | あと三日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

オサムシーズ!!

 いやはや、またスポンサー広告がでるほど放置かい。どうもすみません(土下座)
8月は就職活動、9,10月は卒業試験でですね、もう死ぬほど断腸の思いでオンリーへの
サークル参加は諦めました…。
でも!!でも!!!オサムシーズ記念トランプにイラストを寄稿させていただきましたよ〜vvvv
超クオリティのひっくーい出来で、もう恥ずかしさのあまり埋まりますが(だって1年以上振りくらいに絵書いたよ…PCで色塗ったよ…)、もう記念だからね!祭りだからさ!!いいでしょもう一生こんな機会ないし!!
てなことで、私の最愛の人と、その最愛の人の大切なあの子を描きましたよ〜。もうほんと、会場で他のファンの方に殴られるかもしれないし、サークル参加してなくてよかったかも…とかネガティブキャンペーンもしてしまうくらいですが。
当日はもう何があっても一般参加で買いまくります。大人買い再びです。「すみません、ここからここまで一冊づつ下さい!」ニヤけながらそう叫ぶ眼鏡がいたら、ほぼ私です。
さーそれまでに試験勉強とバイトもがんばらんとな!!もうこうやって日々を生き抜く潤いがあるって素晴らしいね。オタクばんざい。
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索