なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< 無事です | main | オサムシーズ!! >>



- | -

更新が反映されん

 どうも、またしてもお久しぶりです。
久しぶりついてに、色々リンクの修正や追加をしたのですが、なぜか反映されん…
永らくいじってなかったらもう全然HTMLの何やあれや、忘れてしまって降参状態(涙)
オサムシーズも悶絶巌アンソロ様も素敵コスプレROM企画様もリンクしたいのにィィィっっ!!!!!
オサムシーズさんには、ほんのちょこっとでもお手伝いさせていただけそうな感じなので、もう欲求不満に陥りかけてるおたむ熱を放出しますよ!!
ブッダオフ会行けなかった悲しみにも負けず、平日昼間に一ブッダ見てきたよ!!広いシアターに5人くらいしかいなかったけど、もちろんその中で最前列に座ってクレジット終わるまで見切ってきたからね。見終わった後のなんじゃもんじゃする気持ちを誰とも分かち合えなくて、同じく「なぜこんな時間に一人でアニメブッダ見に来てるのかね」と問いただしたくなる男性(推定20代)に声かけそうになったからね。ふーあぶないあぶない(←要注意不審者)
そんなこんなで慌ただしい夏にはなりそうですが、巌に負けずモリモリしていきたいと思います!!
comments(2) | trackbacks(0)


- | -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/15 6:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 1:40 PM









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索