なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< MW見てきました | main | 手拭い >>



- | -

MW本の夏コミ頒布予定+もろもろどうでもいいこと

 うっとうしい季節ですがいかがお過ごしですか(なぜか暑中見舞い風)

えーと、表題のMW本についてなのですが、MWアンソロ「AMARANTINE」、MW合同誌「樹海の糸」ともに、手塚ジャンルのサークル様で委託させて頂く予定でおります。

そこで一点、購入希望の方がいればお願いしたいのですが、アンソロの方はコピー本なため、もし現在の在庫数より購入希望者様が多ければ再版して持参する必要があります。
今残りは5部ありまして、もし確実に夏コミで買いたい!という方がいらっしゃれば、お名前(ハンドルネームでもイニシャルでも何でもかまいません)、必要部数を拍手でもメルフォでもかまわないのでお知らせ下さい。
虫魂3でも購入希望者がいらっしゃれば再版予定ですが、あれ、52ページのコピー本なので結構作業が大変なんすよ・・・なので、部数が読めた方が助かるので、何とぞご協力下さい。

樹海の糸の方は、オフなので在庫はまだまだがっつりあるのですが、手持ち搬入なので、10、20程部度の頒布予定です。こちらももし確保したいという方がいらっしゃればご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

***************************************

以下どうでもいい近況。

最近オンもオフもオタ活動が滞り気味で本当にすみません。
実は今年の8月末〜9月一杯まで、アメリカで研修を受けることになり、その準備というか、根回しに時間を取られてしまっています。
アメリカ人のお友達がいたり、まぁないと思うけどアメリカ人でこれ読んでる方がいたら申し訳ないんですが、ほんっっっとうにアメリカ人の連絡のルーズさには辟易です・・・!
もう毎日英文メールを書くだけでも気力を使い果たすのに、全然返事が来なかった挙句、色々後手後手に回って割を食うのが私とかマジ勘弁!
時差も丸12時間ほどあるので、連絡を取るのが深夜になり体力的にもしんどい。も〜やだぁぁぁ・・・(涙)
おはずかしながら、私海外旅行行ったことないので、ただでさえ不安いっぱいなのに、宿から何から全部自分でやりとりしなあかんのがめちゃ負担・・・。
さっさと準備を済ませて、夏休みに入ったら原稿やサイト作業を頑張るはずだったのに、全然状況が進展しないという・・・はぁぁぁ〜・・・

でも夏コミはチケットも頂けたので、這ってでも行くつもりです。げ、原稿もいざとなればアメリカに持ってってやるわ。(それを避けたいから前もって旅行準備始めたはずなのに、どういうことよ・・・)
愚痴すいません。
くさくさするので、だれかMW一緒に見に行きませんか(唐突)映画の好き嫌いは別として、一緒にあーだこーだ語りたいです。

M居さん、お仕事終わりに難波あたりでいかがですか・・・(無理かな)
comments(2) | trackbacks(0)


- | -
comment
はじめまして!
えとMW本って夏こみでしか売りませんか?
sasa | 2009/08/10 2:27 PM
>sasa様

気持ち悪い即レスですみません。
MW本の販売は、今年に関しては夏コミと虫魂3、あと取れれば冬コミを予定しています。
普段でしたら夏のインテなんかも必ず取っているのですが、今年はどうにも身動きが取れずにおりまして…。
あとは通販も行っておりますので、また何かご希望がありましたらサイトの方のオフライン情報をご覧下さい。
もしかしたらブログのみをご覧になっているかもしれないので、URLを貼っておきますね。よろしくお願いいたします。

http://natural-unit.rash.jp/
中島 | 2009/08/10 2:35 PM









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索