なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< あ ほ や !!! | main | 遅れちまった悲しみに… >>



- | -

体の不調じゃなかった。気力だった。

2009070321280000.jpg
中身はただのポストイットです。
薬局向けは安上がりなグッズばっかだなぁと大学のセミナーに出るたび思い知らされる。やはり医者向けにはノベルティもグレードが違うもんだ。

そんな話しはどうでもよくて。
明日はついにMW映画の封切りですね!もっちろんいの一番に映画館へ乗り込みますよ!…と言いたいのですが、バイトの後すぐさまちびのお泊まり保育に付き合う羽目になり…(涙目)
保護者がダンスするだの分担でカレー作るだの、そういう役割分担は覚悟してたんですが、医療関係者として看護役に泊まり込むよう頼まれたっつーのが正直だるい…てか何もできんし!薬剤師やし!ポリクリ前やし!次の日兄貴の結婚式やし!(←マジで)と、何とか抵抗したんですがダメでした…。
三時間でも時間が空けば映画館に滑りこめるのに、翌日日曜も分刻みで動かないかん…。

もー何かあれこれ頭がパンクしそうなんですが、ちょっと落ち着いたらちゃんと日記書きます。サイトもいじります。ほんとダメ野郎ですみません。
7月中にはMW上映オフ会やりたいなー。…テスト…

とにもかくにも、気持ちだけは映画館の座席に正座して公開を祝いたいと思います!
MW!MW!MW!!
comments(0) | trackbacks(0)


- | -
comment









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索