なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< だーくひーろー | main | 体の不調じゃなかった。気力だった。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

あ ほ や !!!

2009063022280000.jpg
今日のスピンオフドラマにワクワクソワソワで、こうなったら学校帰りに京都マンガミュージアムのMW記念展示も見て気分アゲアゲで行くぜオリャァァ!…と思ってたのにまんまと見逃すとはあり得ない間抜けさ…!泣く!


どーだったんでしょうかドラマは…面白かったですか?
とか言ってたら夏インテの申し込みも過ぎたやんか!あああコミケもインテもダメって…干からびるわ!あぅ〜…

メールや拍手返信、リンク修正など滞っててすみません。なんかもう、複数のことに手も頭も回らない不器用さをなんとかしたい。
拍手連続で頂いて嬉しいんですが、もしかして携帯から拍手を送って下さる方でメッセージが書けないとか送れないとかのトラブルがあるんじゃと不安になったりしてます。
だ、大丈夫よね…?
comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment
こんにちは! 昨日のドラマ・・・私も見逃し、中島様なら見ているはず!
と、ブログを拝見したら、なんと!?

どうだったんでしょうね、ドラマっっっ 気になりますッ
今週末にはとりあえず映画館に駆け込みよていです!
RON | 2009/07/01 9:35 AM









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索