なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< 辰巳が好きすぎる件について | main | 拍手返信&バトン(追加画像あり) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

Dear 神父さん



Dear 神父さん

もうすぐ誕生日だね。
今年のバースデープレゼントは、映画MWのペアチケットと
そしてもちろん この僕v なーんちゃってアハっ☆
来年もまた一緒に誕生日を迎えられたらいいなッ!
 愛をこめて

Mr.and Ms.ピカレスク こと みちおより☆
 

…みたいなノリのタイトルがついたMW映画主題歌に動揺を隠せません。
Dearって女子高生の手紙かよ!!!
インディーズ時代からあたためていたとかいうのも絶対ウソだよね。だってあんなタイトル、MWを読んだことが無いのに偶然つけたはずないもん。
楽曲自体はそうであっても、タイトルは絶対映画用に後付けしたんでしょうよ…。萎えるわ!

というわけで、MW映画の主題歌は 「MW〜Mr and Ms ピカレスク〜」に決定しました〜☆・・・・・・・ガクリ
どろろなんかミスチルだったんだぜー…ヒッキーもピノコの声アテるくらいなら、こういう時に楽曲を提供してほしい。

だけど一コ希望を見出すとしたらね、このタイトル…Mr and Ms ってついてるじゃないですか。
つーことはですよ!もしかしたら!たまっきーの!女装がみられるということではッッ!!


・・・・ねーよ

あああああもう…楽しみなんだか不安なんだかわからんくなってきたぞーっ!!(あ、それは前からか)

comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment
やったぜ…中島さんの桃色ピカレスク美知夫が見られただけでもあのタイトルには価値がある…!!ぜえぜえ
気温のせいか鼻出血が止まらないしな子ですこんばんは!
しかしミスター&ミセスって何なんでしょうね、ミンチ夫妻に言ってるのか…
あ、バトンありがとうございます、今書いてます。
キモいコメントでお邪魔しましたー!
しな子 | 2009/04/15 12:08 AM
>しな子さん

わーいいらしゃいませ〜vv

桃色っていうか、風呂桶が狭くて窮屈な美知夫…みたいな絵ですねすいません。きっと神父さんと一緒に入って溢れた後だからお湯も少なくて見えないんだわ納得(また自分で…)

ミスターアンドミセスもおかしいですが、ミスターアンドミスって使うかしら普通…と思いました。もうあれか、美知夫が嫁として賀来たんに嫁いだってことにしようそうしよう。
ミンチ夫妻だとしても、サティはともかく嫁は単なる歌舞伎ミーハーのおばちゃんですからね。ピカレスク呼ばわりはあんまりかと。

あっ!バトン回答拝見しましたー!!ぼっちゃんッッ…!!かわッ…かわいい!もーうっかりぼっちゃん萌えしてしまったじゃないですかァ。(もともと好きなんですけどね。相当)
姑がいい人って、結婚の超重要ポイントですよね。あの髪形さえ除けばお母様最高!(いや髪形も含め最高…!)
中島 | 2009/04/15 11:30 PM









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索