なちゅぶろ。

管理人の萌えとか日常とか。

<< アトゥームッ! | main | 辰巳が好きすぎる件について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -

とぅあまーっき!

2009040820380000.jpg
昨日はアトム誕でしたが今日はホスト部部長、環の誕生日ですーわーパチパチ〜。
ホスト部と言えば、最近DSゲームが発売され、迷わずアマゾネってしまいました。限定版を。
BJ火の鳥編以来稼働したことのなかったDSを引っ張り出してみたのですが、多分ゲームとしてはかなり…ツマラン…。
乙女ゲーってこれが初めてなんですがみんなこんなもん?でもまぁストーリーに乗って新しい画像やキャラボイスが満載なので、ゲームというよりアニメを見てる気分で、これはこれで満足かな。ハルヒ父の子安さんが壊れててウケる!
あと誰とハルヒのラブメーターあげるかとかそういうところに躍起になってて、取り敢えず全キャラ制覇したい所存。
…でも原稿があるのでもうしばらくは本編進められないゃ…

特典にトレカと声優さんのインタビューCD、パソコンアクセサリーがついてきたんですが、手塚もちょっとは見習って欲しい豪華さだわ。ていうか、手塚の乙女ゲーまたはBLゲーを渇望してやみません…
掛け合わせるキャラは自由選択できるのがいいよね!
らべナントカはどうでもいいからそういう商品開発を求む!
comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | -
comment









trackback
trackback URL
朝食付きルーム検索